ウェブショップ追加とスタッフさん募集について(21/02/02)

スポンサーリンク

ウェブショップ追加とスタッフさん募集について(21/02/02)

(はじめに)


先週もお客様が大変多くて、あっという間にパンが旅立っていきました。ありがとうございました。
ただ、また駐車マナー違反の方がいらっしゃったのが残念でした。ご近所の方やお隣のlentoさん、マナーを守ってくださってる多くのお客様に迷惑をかけてしまいますので、何卒ご協力よろしくお願いします。

(パンセットをウェブショップに追加しました)


パンセット(定期便、お任せパンセット)について、ウェブショップに追加いたしました。良ければご利用くださいませ。相変わらずパンの発送までに少しお時間かかってしまいますが(ご注文から1週間から3週間ほど)ご了承くださいませ。
ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

ナカツカサファームさんのオーガニック小麦、昨年は収量不足だったので、今年の収穫時期まで在庫がもたないかも。こだわりの小麦農家さん、ほかにもいらっしゃれば会いにいきたいなぁと。

(スタッフさん追加募集)

今回の募集に対して、たくさんの方からお問い合わせや申し込みがありました。さっそくお店に来てくださった方たちもいらっしゃって、ありがたいです。

週末から週明けまでは仕込みで、家にほとんどいないため返信が遅れてすいません。メールを読ませてもらうと、将来的に自分で何かしてみたいっていう方が多い印象です。
僕のケースは不器用すぎて参考なるか分からないですが、無職の状態から、自分のやりたいことをゼロからデザインし直した経験はあるので、仕事を通じて伝えられることはあるのかなとも思います。

新しいスタッフさんと働ける日をワクワクして待っています。あと数日、募集期間を設けてますので、ご関心ある方はお早めにご連絡くださいませ。

お問い合わせ・申し込みはSNSやメールにてお願いします。
採用までの流れ:下記のとおりお申し込みいただいたあと、面接を経て採用になります。お申し込みの際は、1お名前 2ご住所 3年齢 4電話番号 などをご記載くださいませ。

①販売スタッフ
仕事内容 :パンの販売、パンの発送、製造補助
曜日:金曜日から月曜日(出勤可能な日は相談してください)
時間:応相談
時給:930円~1,100円(試用期間有り)

②製造スタッフ
仕事内容 :パンの製造(主に計量、ミキシング)、製造補助、商品開発。
曜日:金曜日から月曜日(出勤可能な日は相談してください)
時間:応相談
時給:950円~1,100円(試用期間有り)

スポンサーリンク
2021-02-02 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事