coboto 2021年2月スケジュール

スポンサーリンク

coboto 2021年2月スケジュール

はじめに


昨日のスタッフさん募集の記事、何件かお問い合わせ・お申し込みがありましたが、しばらく募集し続ける予定ですので、関心ある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

うちはほんとに小さいお店なので、製造メインのスタッフの方でもレジ業務や発注作業など、様々な仕事をこなしてもらう必要があります。
逆に小さいお店の強みとして、お店やお客様の利益につながるような仕事であれば、何をやってもらっても構いません。新しい商品開発やクリエイターの方とのコラボ企画など、思いついたらやっちゃってください。店の仕事を、自分の成長の糧として利用してもらってもオッケーですよ。

パンのご予約について

新しいお客様もどんどん増えているので、パンのご予約について再度掲載します。

ハード系のパン(自家製粉のカンパーニュ、カンパーニュ・レザン(レーズン)、コンプレ・ノワ(全粒粉とくるみのパン)、バゲット、湯種食パン、おうちパンセットについては、電話か店頭でのご予約が可能です。

お電話は木曜日から月曜日、12:00~15:00までの間で、前日までにお願いします。
週末はほとんどの時間を作業に充てているため、メールやSNSメッセージは確認することができません。また、午前中は仕込み中をしていることが多く、電話がつながりにくいかと思いますが、ご了承の程お願い申し上げます。

パンのご予約のほか、駐車場(パーキング)について、新型コロナウイルスへの対応についてもショップページにまとめていますので、ご来店前に確認していただけると幸いです。
http://cobotobakery.com/shop/

2021年2月スケジュール

バレンタイン商品も考えたかったんですが、今年はその体制が整ってないので通常営業の予定です。2月も土日月の三日営業となります。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2021-01-27 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事