緊急事態宣言の延長、ウェブショップ更新のタイミング

スポンサーリンク

緊急事態宣言の延長、ウェブショップ更新のタイミング

(緊急事態宣言の延長を受けて)


緊急事態宣言の延長が決定されましたが、当店の営業は従来通りです。引き続き、皆様にはマスクの着用やソーシャル・ディスタンシングなど、感染対策へのご協力をお願いいたします。ご利用いただける非接触型決済の種類については、ウェブサイトのショップページにてご確認くださいませ。

http://cobotobakery.com/shop/

(パンセットについて)

そろそろウェブショップも落ち着いてくるかなと思ってましたが、商品をアップしたらすぐに完売してる状態です。再入荷についてのお問い合わせが非常に多いのですが、毎週火曜か水曜にウェブショップに追加しています。BASEアプリにて「商品をお気に入り」に登録すると、在庫を増やした時にプッシュ通知されるので、ご希望の方は利用してみてくださいませ。

(パンのご予約について)

最近パンのご予約も増えてきていますが、ご予約はお電話か店頭にてお願いします。
お電話は木曜日から月曜日、12:00~15:00までの間が繋がりやすいです。午前中は仕込みと発送作業で電話に出られませんので、ご理解くださいませ。よろしくお願いします。

(そのほか)

先日「センスのいい複合施設ってどこだろうー」って話をしてて尾道の「U2」さんしか思いつかなかったんですが、関西で他にもありますかね。京都や大阪だとありそうな感じもするけど。
美味しいコーヒー、パン、ビストロ、素敵な雑貨が揃ってたらめっちゃ嬉しいなぁ。
同じ方向を向いてる店舗経営者が協力しあえて、お客様やスタッフさんの利益にもつながって、センスのいい箱で、社会的に意義のある取り組みなら、移転や再投資のリスクをとってもいいのかなぁと。

とかいろいろ考えてたら、今週も確定申告が進まず。早めにPL・BS分析しないといけないんですが・・・。
では、今週もよろしくお願いします。

スポンサーリンク
2021-02-03 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事