今週が年内最終営業になります

スポンサーリンク

今週が年内最終営業になります


先日のお知らせの通り、今週(24日(土)〜26日 (月))が年内最終営業になります。
例年バゲットや冷凍保存が効く食パン、ハード系、クロワッサンなどが早めに無くなりますので、年末年始の楽しみとして是非ぜひパンをお買い求めくださいませ。(食パンのご予約枠はほぼ埋まってしまってますが、いつもより当日販売分を多めに出しますよ)

人気のいちごのデニッシュはもちろん、クロワッサンやデニッシュ、パイ系もたくさん焼こうと思ってます。と言っても小さいお店なんで、そんなに多く焼けないんですが・・・。
しかし、週末にまた強い寒波が来るみたいで心配ですね。ご来店の際は是非温かい格好で、首や腰を冷やさないようにしてくださいね(ヘルニア恐怖症の店主より)

年末年始(冬季休業)のお知らせ

年末は12月26日 (月)まで営業で、年始は2023年1月14日 (土)から営業開始の予定です。冬季休業中にまたいろいろ試作してみたいなと思ってます。
引き続きスタッフさんも募集していますので、ご興味ある方は「スタッフさん募集のお知らせ」の記事をご確認いただき、お気軽にお問い合わせくださいませー。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。
ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

スポンサーリンク
2022-12-21 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事