コボト新規スタッフ(ひかるちゃん)の紹介

スポンサーリンク

新規スタッフ(ひかるちゃん)の紹介


「そろそろ物販もしたいし、イベント出店もしたい。冬には大きめの催事を予定しているので、仕込める人がもう一人欲しいなー。」
という希望に、コボトパンクラスに参加してくれた、ひかるちゃんが応えてくれました。

ひかるちゃんも現在のスタッフさんたちと同じで、元々はcoboto bakeryのパンのお客さん。
パン作りが好きで、もっとパン作りを学びたいという強い気持ちを持っています。

しばらくは毎週日曜日のピーク時のみ入ってもらう予定ですが、冬の催事まで時間がないので、どんどん仕込みを任せられたらなと考えています。

スポンサーリンク
2018-08-29 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事