coboto 2018年9月スケジュール

スポンサーリンク

coboto 2018年9月スケジュール

先週は夏季休暇をいただきましたが、今週より通常営業に戻ります。よろしくお願いします。
9月のコボトパンクラスは、4日(火)18日(火)の2回で、4日はあとお一人、18日はあとお二人席がありますっ。意外な方から申し込みがあったりで、今からワクワクですっ。

また、11日 (火)は神戸のスペースわにで、「ゼロから始める フライヤー作成講座」です。自分で事業を行うようになり、ショップカードや名刺、イベントフライヤー、カレンダー、ウェブサイトのバナー作成など、デザインソフトのスキルが求められることはほんとに多いなぁと思います。
「ソフトがないと参加できませんか?」っていう質問をいただきましたが、「とりあえず今回はソフト無しで、説明だけ聞きたい」って方も参加可能ですので、お気軽に参加してくださいませ。

2018年9月スケジュール

今のところ、9月も第1、第3金曜日にショップオープンしようと思います。仕込みがかなり厳しいので、新しいスタッフさんに入ってもらうかも。

スポンサーリンク
2018-08-22 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事