抹茶とナッツ、ウェブショップ更新

スポンサーリンク

抹茶とナッツ、ウェブショップ更新(21/09/21)

(はじめに)


3連休も非常にたくさんのお客様にごご来店いいただき、1~2時間で完売しました。いつも本当にありがとうございます。

ハード系のパンとして、抹茶とナッツ、さつまいもとごまが新しく出ました。抹茶とナッツは、高加水の抹茶生地にヘーゼルナッツやドライフルーツ、ホワイトチョコなどを盛り沢山入れて、高温で一気に焼き上げてます。よかったら一度ご賞味くださいませ。

「お任せパンセット」を追加しました

今月発送分の「定期便パン」が多いので、今週発送分は「定期便」の方が中心になります。ウェブもお客様がだいぶ増えてきて、BASEの発送スケジュール管理がかなり複雑になってきました。皆さん、どうやってるんだろう・・・。

さて、ウェブショップに「お任せパンセット」を追加しました。「定期便」は今週はお休みさせていただきますね。
ご注文数が多く、パンの到着までにかなり時間がかかるかと思います(ご注文から約1ヶ月強)。お客様にはご不便おかけいたしますが、ご了承くださいませ。

ご注文の際は、ウェブショップの商品説明をご一読お願いします。
発送の連絡メールがお客様に届かないことが多々ありますので、ご注文の際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスではなく、ウェブメールなどがオススメです。
携帯電話のメールアドレスをご利用する場合は、フィルターの設定にご注意くださいませ。

定期便のお問い合わせも増えてきていますが、定期便の商品は、アプリからはご注文することができない仕様です。
お手数ですがウェブブラウザからご注文くださいませ。
(要確認)定期便は6回連続購入の商品ですので、途中でのキャンセルは基本的に不可になります。ご注意くださいませ。

ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

そのほか

結婚生活も少し落ち着いてきたので、iDeCoか小規模企業共済について再検討してみます。で、つみたてNISAをオススメしている方も多く、なんだか気になってきました。また比較・整理してみましょー。

スポンサーリンク
2021-09-21 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事