「抹茶とナッツ」「マロンパイ」

スポンサーリンク

(「抹茶とナッツ」「マロンパイ」)


週末に台風が来るかなと思ってましたが、なんとか大丈夫そうですね。今週もめいっぱいパンを作りましょう。
先週から販売しているハード系の「抹茶とナッツ」を少し増量して、紅茶と小豆のパイを「マロンパイ」に変更しようかと思っています。写真がなくてごめんなさい。

(ご来店の際に)

最近オープン前からお並びのお客様がさらに増えてきて、ありがたいなと思っています。ただお待ちの時間も長くなりがちですので、パンの種類は問わないというお客様につきましては、「おうちぱんセット」の予約枠も少し増やしていますので、ご検討くださいませ。(おうちぱんセットの詳細はリンク先をご確認くださいませ。http://cobotobakery.com/blog/mybread/ouchipan0414/

お店の駐車場がいっぱいの場合は、付近のコインパーキングをご利用くださいませ。路上駐車はご近所様の迷惑になるのでおやめください。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。

ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

お客様へのお願い事が多くて申し訳ないですが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします🙇‍♂️

(そのほか)

夏の風が終わりを迎える頃、パン屋は冬のことをあれこれ考えます。
今年はフィユタージュものも出せたらなと思っています。考えることいっぱいで、頭パンパン。

来週には「ミッドサマー」ですね。前作「ヘレディタリー」が素晴らしかったので、ドキドキワクワクしています。周りに勧めてますけど、誰も観てくれません。

スポンサーリンク
2021-09-15 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事