ひっそり2周年・お並びいただく際のお願い

スポンサーリンク

ひっそり2周年・お並びいただく際のお願い


この3日間も、開店前からたくさんのお客様が並んでくださりました。オープンしてから2年経つのに、いまだにこんなに並んでくださるとは、ほんとありがたいことです。「最近オープンされたんですか?」って聞かれることもあるので、まだまだ知られてないってことなんでしょうけど・・・。

マスク不足を心配されて、何名かの常連様が貴重なマスクを提供してくださいましたっ。相変わらずマスクとアルコール消毒液が手に入らないので、ほんとに助かります。ありがとうございましたっ。

(お並びいただく際のお願い)

さて、新しいお客様が増えてきたので、再度のお願いです。
お並びいただく際、壁沿いにお並びいただくと隣の美容院様(lentoさん)のご迷惑になり、美容院ご利用の方が駐車する際にも危険ですので、coboto baekeryのお店に向かってまっすぐお並びいただきますようよろしくお願いします。

また、cobotoの駐車場は5台分ご用意していますが、それ以外は美容院様(lentoさん)の駐車スペースになりますので、お間違えないようお願いいたします。具体的なエリアはウェブサイトのshopページに記載していますので、ご参照くださいませ。

(そのほか)


業務用エアコンの取り付け工事、今週の定休日に行ってもらうことになったので、臨時休業は避けられそうです。朝から晩までかかるそうなので、お店でパンとお菓子の本を読み込もう〜。
エアコンの取り付けはかなりの出費ですが、クロワッサンなどの折り込み作業を安定させるためには、必要な投資ですねー。

関係ないけど、ちょくちょく読んでた「ナイスシングス(nice things.)」っていう雑誌の出版元が倒産したそうで、4月号が最後の刊になるそうです。残念・・・。

スポンサーリンク
2020-03-16 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事