coboto bakery もうすぐ2周年

スポンサーリンク

coboto bakery もうすぐ2周年


coboto bakeryは、2020年3月18日で2周年を迎えます。
新型コロナウイルスでかなりザワザワしてるので、誰も気づいてないと思いますが。

2周年を記念して作家さんと何か作るか、昨年みたいに野菜のお裾分けしたいなぁと思ってましたが、コロナ騒動もあったりで何も考えられず。今年はひっそり2周年を迎えたいと思います。

2年も経つとお店も落ち着くかなと思ってましたが、オープン前に並んでくださるお客様がどんどん増えてる感じです。
毎週のように通ってくださる常連様や一生懸命働くスタッフさんに支えられて、無事に3年目を迎えられそうです。ありがとうございます。
あとはコロナウイルスによる資材不足が、早急に解消されることを祈るだけです。これはうちみたいな個人経営のお店は、どこも切実な問題なので、困ってるお店があればなんとか応援したいです。

(レーズンバターサンドのご予約について)

レーズンバターサンドのウェブショップ分は完売しました。
実店舗では13日(金曜)の9時から電話予約開始で、販売は翌日14日(土)から行います。よろしくお願いします。

(そのほか)

今日は料理の映画を観たり、会計の勉強したりとインプットの時間。

僕、まだ2年目のぺーぺーですけど、起業の相談をされることもちょくちょく増えてきました。
楽しいことも辛いことも、かなり濃密になるので、のんびり過ごしたい人には不向きですが、やりがいしかないので好きなことを一生追求したい人にはオススメです。
あとはものづくりと経営要素(会計、税金、ブランディング、マーケティング)を結び付けられると強いです。
強い気持ちとボランティア精神だけでは持続しないです。昔の僕がそうでした。
この数年で失敗も多く経験したので、これから起業する際の参考になりそうと思ったら、また声かけてくださいませー。

ってことで、今週も土日月の営業です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2020-03-11 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事