今週12/19~21が年内最終営業日です

スポンサーリンク

今週12/19~21が年内最終営業日です

てくてくWEEK出品について

今週火曜日からシュトレンを出品している「てくてくWEEK」ですが、明日の17日(木)はバターサンドも出品予定です。
品質保持のため、保冷袋が必須となりますのでお持ちの方はご持参ください。⁣⁣お持ちでない場合は、有料の保冷袋も用意させていただいています。よろしくお願いします。

今週12/19~21(月)が年内最終営業日です

今週はずっとバタバタ仕事しているので実感ないですが、今週12/19(土)~21(月)が年内最終営業日です。
年末年始用としてパンのご予約もかなり多くいただいていますので、あとは当日販売分のみになりそうです。
バゲットなどのハード系のパンだと、長期間冷凍保存できますので、最高のオリーブオイルとともにご購入くださるとありがたいです。

最近はオープン前から並んでくださるお客様が大変多いんですが、ここ数日の寒さのなか、何十分も待つのはかなり厳しいと思います。なので、防寒対策をしっかりとってくださるか、オープン直前に来店されることをオススメします。

そのほか

ここ数日、スタッフさんの面接をしていますが、パン好きな方やカフェ好きな方など、素敵な方が申し込んでくれています。パン屋の仕事は地味だし、長時間労働だし、暑いし寒いし、あれこれ批評されて大変なんですが、美味しいものをチームみんなでクリエイトして、お客様に喜んでもらえる体験は他の何物にも替えがたいものです。パン好きな方やクリエイトすることに興味ある方は、是非ぜひご連絡くださいませー。

ってことで、明日は早朝から「てくてくWEEK」に搬入して、そのあとは週末に向けて仕込み作業です。今年最後の営業もよろしくお願いします。

スポンサーリンク
2020-12-16 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事