シュトレンをウェブショップに追加しました(今年最後)

スポンサーリンク

シュトレンをウェブショップに追加しました(今年最後)

(はじめに)


先週もたくさんのお客様が来店してくださり、早々に完売しました。いつもありがとうございます。

さて、本日15日(火)から17日(木)まで、「てくてくWEEK3」にてシュトレン・レーズンバターサンド(バターサンドは17日のみ)を出品しています。当日販売分もありますので、会場(ピオレ姫路)にてお買い求めくださいませ。「てくてくWEEK3」の詳細は、てくてくひめじさん(@tekutekuhimeji)の投稿にてご確認ください。

(シュトレンをウェブショップに追加しました(今年最後))

今年最後のシュトレンについて、ウェブショップに追加いたしました。年内最後の営業日に焼き上げ、翌日12月22日(火)に発送予定です。年末年始のおもたせに、オーガニック小麦を使った発酵菓子はいかがでしょうか。

定期便についても在庫を追加していますが、発送は翌年一月になります。お任せパンセットは翌年に追加予定です。

(販売・製造スタッフ募集)

スタッフ募集について、何名かの方から連絡をいただきましたが、まだ募集してますー。
パンが好きな方や食べるのが好きな方、オーガニック・農業・マーケティングに興味ある方などなど。
新年は美味しいものを作り出し、提供する側としてスタートしませんか?
僕たちと一緒に美味しいパンを作ってくれる方、大募集ですー。

平日だけ、土日だけといった働き方も可能ですので、メッセージにてお気軽に問い合わせくださいませ。
詳しくは先日の「販売・製造スタッフ募集」の記事をご確認くださいませ。

(そのほか)

今週は「てくてくWEEK3」の出品もあって、休日無しですが、ラスト1週間の営業なので駆け抜けますー。

スポンサーリンク
2020-12-15 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事