新年営業開始日のお知らせ

スポンサーリンク

新年営業開始のお知らせ

はじめに


冬季休業に入ってから、年末調整事務やったり、つながりのあるパン屋さんを訪問してました。Boulangerie_ONOさん(@boulangerie_ono)、メゾンムラタさん(@maisonmurata)ありがとうございました。周りには、心から尊敬できる方達がたくさんいて、ほんとありがたいなぁと思います。自分ももっと成長しないとっ。

新年営業開始のお知らせ

新年は1月9日(土)〜11(月)より営業開始予定です。しばらくは、新しいスタッフに仕込みを教えながらの製造になるので、パンの種類は少し減るかもしれませんが、よろしくお願いします。

そのほか

年末はサササ(@十 十 十 十 十 十 サ サ サ)さんと打ち合わしたり、ボタン作家のオザキ(@ozaki.i)さんと森蔵(@morizo_2010)さんに行ったり。
新年に予定しているスタッフ向けパン教室、去年みたいに一般募集もしようかなと思いましたが、今回は内容が濃密すぎるからスタッフ限定にしようかなと。資料なしで喋りまくってると思うので。

では再び確定申告事務に集中しますっ。

スポンサーリンク
2020-12-26 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事