年末年始の営業について

スポンサーリンク

年末年始の営業について


今回の営業日は、友人がわざわざ遠くから遊びに来てくれたり、小学生の頃に通ってた文房具屋のご夫婦が寄ってくれたりと、うれしいことがたくさんありました。
お店をやり始めてから時間がなくて、友人とも疎遠になってるし、地元にも全然帰れてないし、申し訳ない気持ちがあっただけに、よりにうれしかったです。

(シュトーレン(簡易ラッピング)の販売について)

シュトーレン(簡易ラッピング)について、ウェブショップ分と店舗予約分は完売しました。あとは店舗で当日販売分として10個ほど販売できるかなと思います。
「年末年始に食べたいから」ってことで、お一人で何個も購入されるかたもいましたが、僕も同じで年末年始分として、一つ確保してますっ。

(年末年始の営業について)

今年も残すところ、あと3日の営業になりました。早いですねー。
年末は12月 23日(月)まで営業で、2020年の年始は 1月4日(土)から営業予定になります。
4日はスタッフが少なそうなので、縮小営業かもしれませんが、詳細が決まり次第お知らせしたいと思います。

(そのほか)

12月24日のバゲット焼き納め会についてですが、今のところ満席になってます。8時には作り始めたいので、少し前には集合してくださいね。来年1回目はクロワッサンを何種類(折込方法や小麦を変えて)か作りたいなぁと思ってます。

スリップピールを無理な状態で持ったため、手首の痛みがなかなかとれませんが、年末年始のお休みで回復するかなぁと思います。
年末ということもあり、税金関係の事務があれこれ溜まってるので、今日明日で仕上げますー。

スポンサーリンク
2019-12-17 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事