coboto 2020年1月スケジュール

スポンサーリンク

coboto 2020年1月スケジュール


先日年内最後の営業が終了し、翌日の「バゲット焼き納め会」も無事に終えることができました。
これでcoboto bakeryの2019年の予定は全て終えました。一年間ありがとうございました。

今年はお店の外での活動を増やしたかったけど、予想外のテレビ出演(「LIFE〜夢のカタチ〜」)があってお客様が一気に増えたので、パンの製造数を増やすことに集中しました。
体制が整ってないのに無理をしたせいで、スタッフさんにも負担かけたし、自分自身もきついなぁと思うことが多かったですが、そのたびお客様の温かさに救われました。
年内最後の1週間でも、常連様から「一年間美味しいパンをありがとう。来年もよろしくね。」と温かい言葉をたくさんいただき、ほんと素敵なお客さんに支えらてるなぁと実感しました。いつも本当にありがとうございます。

2020年1月スケジュール

2020年は1月4日(土)から営業開始で、基本的に土曜日から月曜日までオープンの予定です。ショコラ・シュトーレンの試作を進めているので、1月中旬くらいから出せるかなぁと考えてます。

クロワッサン勉強会(主にスタッフ向け)をしようと思ってたけど、ほとんどの時間は、リバースシーターの折込作業を見てもらうだけになるし、どうなんかなぁと思ったり。

ということで、年末は経理事務をバシバシ進めたり、尊敬するパン屋さんに伺ったり、次のエプロンを考えたりします。
その前に体調を整えるのが優先っ。

スポンサーリンク
2019-12-25 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事