リターン発送とショップの状況についてなど(4/16時点)

スポンサーリンク

リターンの発送とショップの状況について(4/16時点)

クラウドファンディングのリターンの発送状況について

クラウドファンディングのリターンについてですが、商品券を中心にしたリターン(3,000円、6,000円コース)、ビジュアルスライドのPDF(5,000円コース) 、全粒粉のシュトーレンセット(7,000円コース)については全て発送し、パン2種セット(5,000円コース)については8割程度の方に発送完了しています。(4/16時点)

商品券については、ショップご来店時にご利用くださいませ。お手数ですが、利用時にご署名をお願いします。

現在のショップの状況ですが、オープンの11時から12時くらいまではお客さんが多く、お会計までにかなり時間がかかることがあります。ご了承くださいませ。

「森の生活者」さんがショップに寄ってくれましたよ


鳥取のベーグル喫茶「森の生活者」の森木さんが、cobotoショップに寄ってくれましたよ。
「森の生活者」さん、とても素敵な雰囲気のお店で、ベーグルもとっても美味しい。鳥取に寄ることがあれば、是非遊びに行ってみてください。
時間に余裕ができたら、久しぶりに「森の生活者」さんに遊びに行けたらなーと思ってます。

スポンサーリンク
2018-04-17 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事