cobotoパンがParlandでイートインできるようになりました

スポンサーリンク

cobotoパンがParlandでイートインできるようになりました

coboto bakeryとベーカリーランプさんのパンが、Parland Coffeeでイートインできるようになりました

coboto bakeryのパンが、ご近所のParland Coffeeさんでイートインできるようになりました。また姫路の超有名店「ベーカリーランプ」さんのパンも持ち込みオッケーです。
coboto ショップがオープンしてから約1ヶ月。coboto の買い物袋を持ってParland Coffeeさんに来店される方も増えているそうです。
イートインをご希望の方は、お皿をご利用いただけますので、Parlandのスタッフにお声がけ下さいね。その際は、お一人様ワンドリンクのご注文をお願いします。

撮影について


今回の撮影は、暖かい日差しが降り注ぐ日に、Parland Coffeeさんのテラスで行いました。
モデルはParland Coffeeのお客さん、ゆうこさんにお願いしました。
普段撮られることがないそうで、緊張される場面もありましたが、終始和やかな雰囲気で撮影させていただきました。

Parland Coffeeについて


住所:兵庫県姫路市伊伝居8
定休日:水・木
営業時間:12:00~18:00
電話番号:079-225-1770

スポンサーリンク
2018-04-18 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事