新規スタッフの紹介・営業日の変更について

スポンサーリンク

新規スタッフ・営業日の変更について

4月7日〜9日の営業について


4月7日〜9日の3日間、朝からたくさんの方に並んでいただき、ご用意したパンは早々に完売しました。
わざわざご来店いただき、ありがとうございました。
午前中は現在も来店のお客様が多く、パンのお買い上げまでに時間がかかることが多いです。
ご了承くださいませ。

さて、小麦は少しずつアグリシステムさんのものに移行中です。
ハード系もクロワッサンも少し表情が変わりましたよ。

新規スタッフの紹介・営業日の変更について


今月29日(日)はスタッフ2名のどちらも都合が悪いため、臨時休業かなと思ってましたが、臨時スタッフとしてマナちゃんが入ってくれることになりました。
とてもセンスが良くて、パンやカフェの知識もある方。ですが、ベーカリーの販売スタッフは初めての経験なので、29日は少しバタバタすると思います。僕もレジの手伝いに入り、この日は仕込みができないと思うので、翌日30日は臨時休業とさせてくださいませ。
ご協力よろしくお願いします。

さて、クラウドファンディングのリーフレットが本日ようやく手元に届きましたので、リターン発送が落ち着くまで土日のみの営業(ただでさえ営業日が少ないのに・・・)とさせていただきたいと思います。今月中には発送を終える予定です。発送が遅れまして、大変申し訳ございません。
それに伴いまして、今月の営業日に変更が生じますので、お手数ですがご確認のうえご来店いただきますようお願いします。

スポンサーリンク
2018-04-10 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事