corunのロゴが完成しました

スポンサーリンク

corunのロゴが完成しました


パン屋のお菓子部門である「corun」コルンのロゴが完成しましたので、皆様にお知らせいたします。

パティシエである妻は、当時かなり過酷な労働環境だったにも関わらず、お菓子作りを長く続けてきました。ご両親も早くに亡くし、辛いこともたくさんあったのに、それでも「お菓子で人を幸せにしたい」という気持ちを諦めませんでした。

「そのお菓子作りにかける強い想いを、なんとか形にしてあげたい」なと。「形にすることでもっとたくさんの方にcorunのお菓子を食べてもらいたいな」と。
そう思うようになり、昔から尊敬しているデザイナーさんにブランド化(ロゴ作成など)を依頼しました。

ただ、妻は店のパン作りにかなり関わってもらってるので、ロゴが完成したからと言っても、お菓子作りに多くの時間はかけられない。
なので、今までと同じようなペースで、ほんとに少しずつcorunというブランドを育てていく。そういうペースになると思います。corunの想いが少しずつ皆様に広がり、人と人をお菓子で繋いでいけるように。

ブランド化については、以前YouTubeでざっくり話してますのでご興味ある方はどうぞー。
https://youtu.be/lXV1nt6VBVc

スポンサーリンク
2023-11-23 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事