今週が夏季休業前、最後の営業です

スポンサーリンク

(今週が夏季休業前、最後の営業です)


今週が夏季休業前、最後の営業です。お盆休み用のパン、是非買いに来てくださいませ。(夏季休業:8/14(土)〜8/16(月))
が、台風の影響なのか、週末は曇りと雨マークですね・・・。

増量した四角い形の「キューブ・クロワッサン」、先週はすぐ完売してましたので今週はさらに増量しようかなと。
もしくは、新しい味のキューブ・クロワッサンを出そうかと思っています。

パン教室「coboto pan class(コボト パンクラス)」についてお問い合わせがあったので、夏季休業中に一回できないかなぁと検討中です。
コボト パンクラス:http://cobotobakery.com/bread/aboutpanclass/

(ご来店の際に)

かなり日差しがきつくなってきました。
オープン前にお並びの際は日傘をお持ちになるなどして、熱中症には十分お気をつけてくださいませ。おうちぱんセットの予約枠も少し増やしていますので、ご検討くださいませ。(おうちぱんセットの詳細はリンク先をご確認くださいませ。http://cobotobakery.com/blog/mybread/ouchipan0414/

お店の駐車場がいっぱいの場合は、付近のコインパーキングをご利用くださいませ。路上駐車はご近所様の迷惑になるのでおやめください。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。

ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

お客様へのお願い事が多くて申し訳ないですが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします🙇‍♂️

スポンサーリンク
2021-08-04 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事