2023年6月の予定、ウェブショップの更新

スポンサーリンク

2023年6月の予定、ウェブショップの更新

ウェブショップの更新


天気が不安定になってきて、季節の変化を感じますねー。
6月は小麦の収穫(僕は見学するだけですがっ)やハクトヤさんのポップアップ、ほかに打ち合わせもいろいろあってバタバタしてますが、パンは変わらずモリモリと焼いていきます。
写真は新商品のソーセージドッグパイで、サクサクのパイ生地にポテトサラダとソーセージを乗せて、こんがり焼き上げてます。

パンセット(定期便、お任せパンセット、お食事パンセット、クロワッサンセット)について、ウェブショップに追加いたしました。
夫婦経営の小さいお店ですので、パンの到着までお待たせするかもしれませんが、ご理解いただけると幸いです。ご注文から2週間から3週間を目処に発送できるかと思います。
ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

2023年6月の予定

6月も土日月の週3日、11時からの営業となります。6月26日(月) はハクトヤさんのポップアップのため、店舗は臨時休業になります。よろしくお願いします。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。
ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

スポンサーリンク
2023-05-31 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事