2022年9月の予定

スポンサーリンク

2022年9月の予定


クロワッサンにソーセージバージョンが登場してますよ。クロワッサン好きな方、是非ぜひどうぞー。
今週末も雨予報ですが、ハード系も食パンもヴィエノワズリーもたくさん焼きます。秋の気配が感じられるようになったので、芋やかぼちゃ、栗を使った商品も少しずつ増やしていこうかなと。

うちのスタッフさんは、子育てしながら仕事もこなす頑張り屋さんが多い。で、近いうちに開業しようとしている方も。
飲食業界は若くて、修行経験豊富な方が圧倒的に有利だけど、やり方はある。
公務員を10年以上続けてしまって、修行経験無しでパン屋を続けている人もいるしね(僕です)
自分のペースでいいし、経営方法もいろいろ出てきているので、好きな生き方をしましょう。そろそろ旅立つ方もいそうなので、その時はスタッフさんの募集をかけたいと思います。

2022年9月の予定

9月も土日月の週3日、11時からの営業となります。
オープン前後はお客様が大変多く、外でお待ちいただくことがございますのでご了承くださいませ。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。
ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

スポンサーリンク
2022-08-31 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事