今週から営業再開です

スポンサーリンク

今週から営業再開です


長い夏季休業が明けて、今週8月27日(土)から通常営業の予定です。よろしくお願いします。
ゆったりしたリズムから一気にハードワークに。身体動くかな・・・。

季節も少し進み、いちじくのデニッシュもお出しできるかなと。
古谷さんのブルーベリーデニッシュも大丈夫そうです。

夏季休業中、いろんな方と対談させていただき、多くの気づきを得ました。貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。
パンに関わる方はほんと面白い方ばっかり。ほかにもお菓子に関わる方や発酵に関わる方などとも対談したいなぁ。

溜めてしまった経理も進みましたが、やっぱり土地探しは全く進まず。
ぼちぼち探していくか、諦めて別の方法を考えるか、ですねー。

スポンサーリンク
2022-08-24 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事