coboto 2019年8月スケジュール

スポンサーリンク

coboto 2019年8月スケジュール


先日丹波で再会した古谷さんのオーガニックブルーベリーを使ったデニッシュ、先週末から出しています。
季節限定のオーガニックブルーベリー、ぜひご賞味下さいませ。

梅雨が明けたら夏本番。
暑くなるとパンから遠ざかっちゃうかもですが、夏季限定のパンも出ますし、新麦全粒粉を使った新しい商品のリリースも控えているので、夏のcoboto bakeryも是非ぜひよろしくお願いします。

2019年8月スケジュール

7月27日(土) 〜  8月 2日(金)までを夏季休暇をいただき、8月 3日(土)から通常営業になります。
パンの定期便は、8月6日(火)、20日(火)に発送予定です。
お任せパンセットも毎週月曜日に少しずつお出ししていく予定です。ご注文が増えてきているので、到着までお時間いただきますが、ご了承くださいませ。
8月 16日 (金)は臨時休業をいただきます。

夏季休暇中は店舗工事に立ち会ったり、パティシエさんに会ったり、新しい商品の最後の詰めをしたりして過ごす予定です。
気になるパン屋さんがたくさんあるので、いろいろ出かけたいんだけど、やることの量を考えたら、そんなに余裕がないかも。
ってことで、来月もよろしくお願いします。

スポンサーリンク
2019-07-24 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事