cobotoパンの定期便 始めます

スポンサーリンク

cobotoパンの定期便 始めます

はじめに


ウェブショップの常連様や、クラウドファンディングのサポーター様から、パンが定期的に届くセットを用意してほしいという声を複数いただきました。
そこで、coboto bakeryのパンを定期的にお届けする「cobotoパンの定期便」を始めますっ。

cobotoパンの定期便について


パンの定期便を選んでいただくと、お客様は毎回購入するという手間が省けますし、店舗では完売してしまう可能性があるパンが確実に届けられるという安心感があります。

また、全粒粉が多く含まれるパンセットを継続的に作ることは、国産小麦農家さんを応援していくことにも繋がりますし、coboto bakeryとしても大切に育てていきたいサービスです。

(パンの種類について)
coboto bakeryの定番パンであるハード系のパンを中心に、シナモンロールやクロワッサン、スコーンなどからセレクトします。
毎回違う組み合わせで送らせていただきますので、どんなパンが届くかは当日までのお楽しみです。
(一例)自家製粉のカンパーニュ(ハーフ)、全粒粉とくるみのパン(ハーフ)、湯種の全粒粉山食、カンパーニュ・ショコラ(ハーフ)、クロワッサン、全粒粉のスコーン


(開始時期、回数について)
2019年3月から毎月(6回分)発送させていただく予定です。お店が休みの火曜日、水曜日に発送させていただきます。

(決済方法について)
定期便については、「クレジットカード決済」でのみご利用が可能です。毎月一回分ずつのお支払いになります。

(おまけについて)
さらに、今回お申し込みいただいた方限定で、coboto&soraliプロデュース
FLAVOR SALT (Fennel Blend)」をサービス(袋に入ったミニサイズ)でつけさせていただきます。数量の上限有り。
FLAVOR SALT と香りのいいオリーブオイルがあれば、ハード系のパンがより一層美味しくいただけますので、一度お試してくださいませ。

定期便にかける想い

小麦農家のナカツカサファームさんとの会話や、先日の四国への視察など、現場のことを聞いたり見たりしていると、国産小麦の未来について、どんどん心配になってきます。
また、あまり話題になりませんが、法制度(マークアップ削減、種子法廃止)の変更によって、小規模でがんばっている農家さんにとっては、今後、より厳しい状況になると思われます。

数年後、地元の国産小麦を使って普通にパンを焼けるのかなぁ。心配。

coboto bakeryとしては、価格が高かろうが、生地の扱いが難しかろうが、店が潰れない限り、地域の小麦農家さんを応援していきたいと思っています。
そのためにも、cobotoパンの定期便は今後も末長く続けていきたいと考えています。

丁寧に小麦を作ってくださる農家さん、
coboto bakeryのパンを毎回選んでくださるお客様。
パンを通じて、皆さんの笑顔が広がっていけるように。

ご注文方法

ご注文はウェブショップ(BASE)で承りますので、下記リンクをクリックしてください。
Web Shop(外部サイト BASE)

スポンサーリンク
2019-02-20 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事