臨時休業とスタッフ募集のお知らせ

スポンサーリンク

臨時休業とスタッフ募集のお知らせ


開店前からたくさんのお客様が並んでくださり、早めに完売になる状態が続いています。
誰かがブログとかで紹介してくれたのかなー。ありがとうございます。
暑くなって来ましたので、さわやかなパンをってことで、レモンデニッシュとレモンフランス、先週から登場していますっ。

臨時休業のお知らせ

さて、テレビ撮影は今週で一旦最後となりますが、その間、新商品企画と経理仕事がほとんど進んでいないので、ちょっとヤバイ状態です。
なので、申し訳ないですが、7月19日 (金)も臨時休業とさせていただきます。よろしくお願いします。
しかし、テレビ番組ってほんとに時間をかけて作ってはるんですね。スタッフさんも大変ですね。

スタッフ募集のお知らせ


店舗納品開始や新商品販売に備えて、製造体制を強化する必要があり、新しいスタッフさんを募集したいと思います。
しばらくはパンの販売と製造補助ですが、スタッフさんの適正に応じて、ミキシングや焼成をお願いするかもしれません。
まだまだ未熟な店ですが、今後数年でどんどん成長していくつもりですので、店の成長に貢献してくださる方、是非よろしくお願いします。

募集条件

仕事内容 :パンの販売メイン。そのほか、パンの製造補助、商品レイアウトなど(ベーカリー、飲食経験者歓迎します。)試用期間有り
曜日:土曜日から月曜日
場所:coboto bakery 姫路市梅ヶ枝町873-1
時間:8:00~16:00の中で応相談
時給:871円 試用期間は850円
服装:エプロンは貸与いたします。
:年齢制限などは設けておりませんが、体力と成長する気がないと厳しいと思います。
採用までの流れ:下記のとおりお申し込みいただいたあと、面接を経て採用になります。
お問い合わせ・申し込みウェブサイトのコンタクトページのフォームから、もしくはSNS(Instagram、Facebook)からお問い合わせください。携帯のメアドですと、こちらからのメールが届かない場合が多々ありますので、ウェブメールのアドレスが助かります。

スポンサーリンク
2019-07-09 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事