coboto 2019年4月スケジュール

スポンサーリンク

coboto 2019年4月スケジュール


3月もたくさんのお客様が来店してくださりました。まだ終わってないけど。
「何時ころ行ったら、パンが選べますか?」とよく聞かれますが
最近はオープン後30分くらいは店内が混み合い、だいたい1時間ちょっとでパンが少なくなってる感じです。日によってバラつきがあるので、お昼以降も選べる日もありますよ。

クロワッサンに使用するシートバター、うちみたいな個人店では入手するのがかなり難しいので、最近は発酵ポンドバターを再び叩いてます。手間はかかるけど、入手がスムーズにいかないので、こっちのほうがいいかもですねー。

スタッフ募集について


ヒカルちゃんのお引越しが延期になったので、4月いっぱいもヒカルちゃんが働いてくれることになりました。ヒカルちゃんが抜けた後をどうするか、ほんと悩んでいるので、助かります・・・。
新しいスタッフさんも増えました。
バゲットのコラボメニューを提供してくださってるCHOCODAKEさんのスタッフさん(右側)です。
左側のCHOCODAKEオーナーさん、シャイすぎてほぼ見えないっ。いつもありがとうございます。

2019年4月スケジュール


さて、4月も基本的には土日月、第1第3金曜日にショップをオープンする予定です。
パンの定期便は、4月9日(火)23日(火)に発送予定です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2019-03-26 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事