coboto ショップ もうすぐ1周年

スポンサーリンク

coboto ショップ もうすぐ1周年

2019年3月18日(月)でcoboto ショップは1周年を迎えます。
この前まで店のペンキ塗りをしてたような気もするし、オープンしてから数年経ったような気もするし、不思議な感覚です。

「いまだに朝はお客さんが並んでくれてるし、オープンしてからずっと好調ですねー」って言われることもありますが、オープン当初はトラブル続きで、しばらく店を休もうかと思ったほど悩んでいました。
それでも店をクローズせずに続けられたのは、いいスタッフに恵まれたことや、応援してくれる常連様たちに支えられてきたからだと思います。ありがとうございました。

こだわり野菜のおすそ分け


さて、coboto ショップの1周年記念として、農家さんのこだわり野菜をお客様におすそ分けしたいなと思います。
つながりのある農家さんはたくさんいるんですが、今の時期は端境期でどこも野菜不足・・・。
そこをちょっと無茶振りして、井上農園さん(丹波市氷上町)、ナカツカサファームさん(豊岡市)、ナチュラリズムファームさん(神戸市)にお願いしました。(ナチュラリズムファームさんはBio creator’sという生産者グループのお野菜を送ってくれます。)
どの農家さんのお野菜も、手間暇かけて作られているので、自信をもってオススメできます。
3/16(土)から18(月)まで、1500円以上お買い上げの方を対象に、農家さんのお野菜をおすそ分けいたします。
数に限りがありますので、在庫が切れたらその時点で終了です。

では、3/16(土)からの3日間よろしくお願いします。
営業は3月15日(金)からやってます。15日はおすそ分けないんです。すいません。

スポンサーリンク
2019-03-12 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事