CHOCODAKEさんとのコラボメニューを食べてきたよ

スポンサーリンク

CHOCODAKEさんコラボメニュー

はじめに

coboto ショップの1周年記念の三日間は、たくさんのお客様が来店してくださり、お祝いの言葉をいただいたり、常連様がプレゼントを持ってきてくれたりと、うれしい時間を過ごさせていただきました。こだわり野菜のお裾分けも喜んでいただけてよかったです。
井上農園さん(丹波市氷上町)、ナカツカサファームさん(豊岡市)、ナチュラリズムファームさん(神戸市)、ありがとうございました。

で、スタッフのマナちゃんが1周年記念のケーキを焼いてきてくれました。とっても素敵な気遣い!

実店舗を持ったことで、素敵なお客様・スタッフとたくさんつながることができました。
これからも良い店づくりをしていきますので、2年目のcobotoショップもよろしくお願いします。

さて、春にイベントを企画しようと少し動いてみたのですが、見事に全て空振りっ。ま、チャンスをまって、再びチャレンジします。
商品開発をしたい意欲も湧いてきましたので、フリーランスのパティシエさんとのコラボ商品なんかもできたらいいなぁと考えています。まだ妄想レベルですが。

CHOCODAKEさんコラボメニュー

ご近所さんのチョコレート専門店「CHOCODAKE(チョコダケ)」さんに、coboto bakeryのバゲットを使っていただいているので、コラボメニューを食べてきましたよ。

商品名はそのまま「Baguette – バゲット -」とシンプルで、バゲットにチョコレートソースをディップして召し上がっていただくメニューです。
お好みでアイスをトッピングできるんですが、冷たいアイスとバゲットの組み合わせも最高だったので、アイスはつけたほうがいいですよー。

CHOCODAKEさん情報

住所:姫路市伊伝居611-3 ​
電話番号:079-227-1954
時間:10:00〜19:00
定休日:月曜日

そのほか、駐車場の情報やメニューの詳細はCHOCODAKEさんのサイトをご覧くださいませ。

スポンサーリンク
2019-03-20 | Posted in サポーター・納品ショップComments Closed 

関連記事