シュトレンとパンセットを追加しました(11/24)

スポンサーリンク

(はじめに)


3連休も、オープン前からたくさんの方が来店してくださいました。ありがとうございます。

(シュトレンとパンセットを追加しました(11/24))

シュトレンの店舗納品ですが、新たに島根県のnobupan (@nobu____pan) さんで取り扱っていただけることになりました。
ノブパンさんの発信していることに共感することが多く、勝手に親近感を覚えていたので、お声がけしてくれてとても嬉しいですー。

さて、ウェブショップのシュトレン・スタンダードとシュトレン・ショコラ、お任せパンセット、パンの定期便、それぞれの在庫を増やしました。
ほぼほぼ一人で焼き上げてるため、ご注文から発送までお時間かかってしまうことをご了承くださいませ。
シュトレンについてはご注文いただいてから1~2週間、お任せパンセットとパンの定期便については約1ヶ月ほどを目処に発送いたします。シュトレンとパンセットを同梱する場合、通常スケジュールよりもずれ込むことがありますのでご了承くださいませ。よろしくお願いします。

(ご来店の際のお願いなど)

駐車場は、お店の前に5台分あります。美容室lentoさんのスペースに駐車しないようにしてくださいませ。
少し離れていますが、有料パーキングもありますので、駐車場がいっぱいの場合はそちらをご利用くださいませ。
詳しくはショップのページでご確認くださいませ。

(そのほか)

ご来店してくださるお客様やウェブでご注文してくださるお客様、ともに増えてきて、それに答えるために製造量や種類を増やしてきました。
が、その分、自分にもスタッフにも負担をかけすぎてるなと感じています。

製造量を種類を一気に減らす、通販メイン、やり方を早めに変えないとまずいなと。シュトレンも製造量を減らす予定です。
それに伴い、長期で働けるパンの製造スタッフさんを募集しますので、ご興味ある方はお問い合わせくださいませ。

考えないといけないことはたくさんありますが、その時間がなさすぎるので、冬季休業は少し長めにいただくと思います。明日にはお知らせしたいと思います。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2020-11-24 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事