紅玉のデニッシュ・タタンを始めました

スポンサーリンク

(紅玉のデニッシュ・タタンを始めました)


先週からデニッシュ・タタンを出し始めました。
ザクザクのデニッシュ生地の上にクレーム・パティシエール(カスタード)を絞り、紅玉を乗せた上にピスタチオをあしらっています。
紅玉が安定して手に入るか分かりませんが、なるべく多く出せるようにします。

(選挙割をやってみます)

今週10月31日は衆議院選挙投票日です。
「関東のほうでは「選挙割」をやってるカフェとかが多いけど、関西では見かけないね」ってスタッフさんと話をしていて、じゃあうちで今週やってみよっかなと。ま、やり始めるのが遅いですけど。

選挙割の期間は10月30日(土)〜11月1日(月)です。
投票所にある「来所証明書」(投票済証明書)をお会計時に見せてもらえれば、1000円以上のお買い物で100円引きとさせていただきます。
投票後に「来所証明書が欲しいです」と投票所の方に伝えればいただけます。
会場の方でも知らない方が多そうでしたが、選挙管理委員会に確認したところ、姫路の投票所ではどこでも設置してあるそうです。

僕たちが生活している社会は様々なルール(法令)があります。
そのルールによって税金の額や自然エネルギーの割合、有機農業、国産小麦の割合なども決まってきますし、LGBTや夫婦別姓などもそうですね。で、そのルールを決めているのが政治行政。その政治行政に意思を伝えられるのが選挙。なので、やはり選挙は大事かなと。

(ご来店の際に)

午前中はお客様が多く、お待ちの時間も長くなりがちです。
パンの種類は問わないというお客様につきましては、「おうちぱんセット」の予約枠も少し増やしていますので、ご検討くださいませ。(おうちぱんセットの詳細はリンク先をご確認くださいませ。http://cobotobakery.com/blog/mybread/ouchipan0414/

お店の駐車場がいっぱいの場合は、付近のコインパーキングをご利用くださいませ。路上駐車はご近所様の迷惑になるのでおやめください。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。

ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

お客様へのお願い事が多くて申し訳ないですが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします🙇‍♂️

スポンサーリンク
2021-10-27 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事