ショコラベリー・クロワッサン

スポンサーリンク

(ショコラベリー・クロワッサン)


ショコラベリー・クロワッサンを新たにお出ししました。
クロワッサンにショコラ・カスタードとフランボワーズをたっぷり詰め込み、ザクザクに焼き上げました。

(ご来店の際に)

午前中はお客様が多く、お待ちの時間も長くなりがちです。
パンの種類は問わないというお客様につきましては、「おうちぱんセット」の予約枠も少し増やしていますので、ご検討くださいませ。(おうちぱんセットの詳細はリンク先をご確認くださいませ。http://cobotobakery.com/blog/mybread/ouchipan0414/

お店の駐車場がいっぱいの場合は、付近のコインパーキングをご利用くださいませ。路上駐車はご近所様の迷惑になるのでおやめください。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。

ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

お客様へのお願い事が多くて申し訳ないですが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします🙇‍♂️

(そのほか)

そろそろシュトレンの準備をしていこうかと思います。今年は催事も出ないし、作る数はかなり少なめにしようかなと。
昨年のように店舗納品はしたいと思っていますので、ご希望の店舗様はお声がけくださいませ。

冬にかけてお店の繁忙期になりますので、11月中旬から12月末の期間、一升パンのご予約は停止させていただきます(既にご予約完了しておられる方は大丈夫です)。ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2021-10-12 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事