FLAVOR SALT (Fennel Blend)の販売を開始します

スポンサーリンク

FLAVOR SALT (Fennel Blend)の販売を開始します

はじめに

昨年の「てくてくWEEK」でプレデビューし、人気を博したcoboto&soraliプロデュース
「FLAVOR SALT (Fennel Blend)」の販売を開始します。

ハーブソルトっていろいろあるけど、もっとハーブの風味が強くて、パンに合うものが欲しいね。
ってことで、ハーブとフィトテラピー(植物療法)のお店「sorali」さんと打ち合わせを重ね、
ハード系のパンとマリアージュするハーブソルトが完成しましたっ。

FLAVOR SALT について

パンと一緒に召し上がっていただくと、フェンネルとカモミールの香りが口の中にふわっと広がっります。
お気に入りのオリーブオイルとハーブソルトを合わせて、パンに塗って召し上がってくださいませ。
「sorali」のゆうこさん「アイスやチーズフォンデューなどにも合いますよ。」とのことです〜。

パッケージのデザインは「OTETEお手伝い (@otete_otetsudai)」さんにお願いしました。とっても素敵なデザインっ。
もうネタになってますが、後ろの文字「Produced by Sorali and Cobot」となっておりますが、Cobot(コボットゥ)ではなく、正しくはCoboto(コボト)です。

コボトベーカリーでの販売は、 2月1日(金)から開始します。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2019-01-29 | Posted in 暮らしの道具・食Comments Closed 

関連記事