定番のプチパンセット(10月23日発送)の予約を開始します

スポンサーリンク

定番のプチパンセット(10月23日発送)の予約を開始します


今週末も雨・・・。
しかもまた台風・・・。
変な天気が続きますねー。

冬用エプロンや物販販売など、いろいろ考えていると、ほんとあっという間に時間が過ぎていきます。
さてさて、10月のパンセット発送のお知らせです。
クラウドファンディングのパトロン様向け発送と合わせて送りますね。
よろしくお願いします。

パンの種類

コンプレ・ノワ(ハーフ):ローストしたくるみをたっぷり詰めこんだ、食事に合わせやすい全粒粉のパン。
湯種の全粒粉山食(ハーフ):湯種でもちもちの食感にした、全粒粉入りの山食です。
ココナッツ・カンパーニュ(ハーフ):ココナッツの風味が香るカンパーニュ。
さつまいもとごまのパン:さつまいもとごまがたっぷり入った、食べやすいハード系のパン
大納言の抹茶スコーン :大納言かのこ豆が入った抹茶スコーン。
かぼちゃベーグル:かぼちゃペーストを生地に練りこんだ、目にも美味しいベーグル。
シードバゲット(ハーフ):ひまわりの種やオーツ麦、カレンツが入ったバゲット。

発送について

2018年10月23日に発送します。
商品の代金の他、地域別送料、クール便代(冷蔵便)を頂戴致します。

食べ方について

冷凍状態のパンを常温、もしくは冷蔵庫で解凍した後、焼き直してお召し上がりください。
パンの食べ方、保存方法について」のページで情報をまとめていますので、ご参照してくださいませ。

時間指定について

発送はヤマト運輸で行いますので、ヤマトの時間指定が選択できます。
午前中、14~16時、16~18時、18~20時、19時~21時
の「5区分」のうち、ご都合のよい時間帯を備考欄にご記載くださいませ。

メール設定について

ご注文頂いたと同時にまずお客様にBASE(ショップ管理会社)から自動返信メールが送られますので、携帯でフィルターの設定をされている方は、下記メールを受信できるようにお願いします。
noreply@thebase.in

ご注文方法

ご注文はウェブショップ(BASE)で承りますので、下記リンクをクリックしてください。
Web Shop(外部サイト BASE)

スポンサーリンク
2018-10-03 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事