秋限定「柿のデニッシュ」が始まりました

スポンサーリンク

秋限定「柿のデニッシュ」が始まりました


なかなか涼しくならないなぁと思ってましたが、涼しいを通り越して、急に寒くなってきました。皆さん体調崩されてませんか?僕は崩してます。
さて、coboto bakeryでは秋限定「柿のデニッシュ」が新しく出ました。白ワインでコンポートした柿を、しっかりめに焼き込んだデニッシュ生地に合わせています。
今週は10月19日(土)から21日(月)まで営業です。

全粒粉のバターサンドの発送予定


coboto Wholemeal butter sand(全粒粉のバターサンド)、たくさんのご注文をいただき、ありがとうございます。あと少しならお作りできます。来週10月21日(月)に発送予定にしていますので、よろしくお願いします。

お任せパンセットもたくさんのご注文をいただいており、現在のところご注文から2〜3週間で発送しています。ショップ営業日に少しずつ発送していますので、お時間いただくことになりますがご了承くださいませ。

「cake stand」さんに行ってきました

パン屋の休日、朝から消費税やインボイスについてのお勉強。午後は、前からずっと気になってた神戸の「cake stand」さんに行ってきましたよ。素材のチョイスや仕上げの完成度、やっぱり素晴らしいセンスですねー。次は「dining social」さんに行ってみたいな。
@cake_stand_

bocagrandeさんからDM届いてます

さて、bocagrandeさんから素敵なDMが届きましたよ。
eri matsuhata 「 knotting 」 展 と、SHOVELさんとTRABAJOさんの「SILO (サイロ)」展。(@trabajo_patisserie)
どちらも人気企画です。お店にDMを置いてますので、是非ぜひチェックしてくださいませ。

さてさて、今月末も素敵な場所へ訪問予定ですよ。

スポンサーリンク
2019-10-17 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事