洋梨と紅茶のデニッシュを始めました

スポンサーリンク

(洋梨と紅茶のデニッシュを始めました)


「洋梨と紅茶のデニッシュ」と「ポテト・フランス」を新しく出し始めました。あとは奥さんがガトーショコラも。寒い季節にはガトーショコラが合いますねー。
定期便の方には優先して「洋梨と紅茶のデニッシュ」と「ショソンオポム」「ポテト・フランス」を発送させていただきます。よろしくお願いします。

毎週火曜日(もしくは水曜日)に販売しているネットのシュトレンですが、今のところ即完が続いています。
ですが、今年は500本は焼くつもりですので、しばらくしたら普通にご購入していただけるかなと思います。

(ご来店の際に)

午前中はお客様が多く、お待ちの時間が長くなることもあります。
パンの種類は問わないというお客様につきましては、「おうちぱんセット」の予約枠も少し増やしていますので、ご検討くださいませ。(おうちぱんセットの詳細はリンク先をご確認くださいませ。http://cobotobakery.com/blog/mybread/ouchipan0414/

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。

ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

お客様へのお願い事が多くて申し訳ないですが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします🙇‍♂️

スポンサーリンク
2022-11-09 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事