新商品「パンスイス」のご案内、ウェブショップのパンセットを追加しました

スポンサーリンク

新商品「パンスイス」のご案内、ウェブショップの更新


今週はお休みの日(火曜、水曜)を利用して、素晴らしいパン職人さんのパン作りに密着取材してきました。また動画編集できたら、SNSやYouTubeでアップしますね(超長編になりそうな予感)。撮影途中でカメラが20分ほど全く動作しなかったので、ちゃんと撮れてなかったら泣きます😢

新商品「パンスイス」のご案内

先日から販売している「シュプリームクロワッサン」(ニューヨークロール)とともに、海外のパン屋で広がり、クロワッサンの新しい表現方法として注目を浴びているのが「パンスイス」になります。伝統的な作り方はブリオッシュ生地でしたが、ここ数年クロワッサン生地での作り方が広がってきました。

バターとデトランプ(生地)の層をカットして、クロワッサンの表面に貼り付けるという、なんとも面白い表現方法。是非一度ご賞味くださいませ。
定期便をご利用の方、来月のパンとして「パンスイス」「シュプリームクロワッサン」「ブリオッシュ」「ソーセージドッグ・パイ」はどうかなーと考えてます。ご希望があれば、またメッセージ等で教えてくださいね。

パンセットの販売について

パンセット(定期便、お任せパンセット、お食事パンセット、クロワッサンセット)について、ウェブショップに追加いたしました。
夫婦経営の小さいお店ですので、パンの到着までお待たせするかもしれませんが、ご理解いただけると幸いです。ご注文から2週間から3週間を目処に発送できるかと思います。

ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

スポンサーリンク
2023-05-24 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事