「シュプリームクロワッサン」(ニューヨーク ロール)販売開始です

スポンサーリンク

「シュプリームクロワッサン」(ニューヨーク ロール)販売開始です


先週もオープン前からすごくたくさんのお客様で、早々に完売しました。ご来店くださった方、誠にありがとうございました。

先週より「シュプリームクロワッサン」(ニューヨーク ロール)を販売しました。ちょっと前からインスタで話題になってて「僕は作らないかなー」って言ってたのに、気分が変わりました😅
丸い渦巻き状になったクロワッサン、やっぱり可愛いですね。

ほかにも高加水の「和紅茶と黒豆」、「チェリーパイ」を販売し始めましたので、定期便をご利用の方、ご希望のパンがあればまた教えてくださいませー。来月の発送に入れますね。

パンセットの販売について

パンセット(お任せパンセット、お食事パンセット、クロワッサンセット)について、ウェブショップに追加いたしました。
一人で焼き上げている小さいお店なので、パンの到着までお待たせするかもしれませんが、ご理解いただけると幸いです。ご注文から2週間から3週間を目処に発送できるかと思います。

スポンサーリンク
2023-04-25 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事