新しくデニッシュ・シトロンをお出ししました

スポンサーリンク

パンセットをウェブショップに追加しました(22/1/18)

(はじめに)


冬季休業明けの営業、毎日オープン前からたくさんのお客様がご来店してくださいました。本当にありがとうございました。🙇‍♂️

新しくお出しした「デニッシュ・シトロン」は、レモンをたっぷり使ったクリームをデニッシュ生地に搾り、サクサクに焼いたムラング(メレンゲ)を飾っています。今が旬のレモン、是非一度お召し上がりくださいませ。

(パンセットをウェブショップに追加しました(22/1/18))

「お任せパンセット」「定期便」をウェブショップに追加いたしました。今回はかなり多めに追加しております。ガレット・デ・ロワは別途追加いたしますので、よろしくお願いいたします。

ご注文の際は、ウェブショップの商品説明をご一読お願いします。
発送の連絡メールがお客様に届かないことが多々ありますので、ご注文の際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスではなく、ウェブメールなどがオススメです。
携帯電話のメールアドレスをご利用する場合は、フィルターの設定にご注意くださいませ。

定期便のお問い合わせも増えてきていますが、定期便の商品は、アプリからはご注文することができない仕様です。
お手数ですがウェブブラウザからご注文くださいませ。
(要確認)定期便は6回連続購入の商品ですので、途中でのキャンセルは基本的に不可になります。ご注意くださいませ。

ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

(そのほか)

今年も姫路生姜をいただいたので、「しょうがのブール」をいくつか作ろうかなと思っています。

今月は確定申告事務に集中します。冬季休業中にもっと進めておけばよかったなーと毎年後悔します。

スポンサーリンク
2022-01-18 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事