次回パンセットの通販について(11月5日発送)

スポンサーリンク

次回パンセットの通販について(11月5日発送)

2016102101
物件探しや出店が続いていたので、しばらくパンセットの通販ができてませんでしたが、次回の発送は11月5日になりました。
よろしくお願いします。

11月のプチパンセットのメニュー

◯自家製粉のカンパーニュ(ハーフ):無農薬の小麦を自家製粉したカンパーニュです。小麦は無農薬で栽培しているものを選び、石臼で製粉した全粒粉を使っているため、栄養価が高く風味も豊かです。(生地量 430g)
◯カンパーニュ・ショコラ(ハーフ):全粒粉ベースの生地に、ココアやカカオ分の高いチョコレート、くるみを入れた贅沢なカンパーニュ(生地量 220g)
◯栗とナッツのプチフランス:栗の渋皮煮とヘーゼッルナッツをバゲット生地に合わせた食べやすいパン
◯全粒粉のシナモンロール:全粒粉の生地で、ダマンドクリームとシナモン、カレンツを巻いた食べ応えのあるシナモンロール
◯黒糖メロンパン:黒糖のクッキー生地でブリオッシュ生地を包んだメロンパン
◯じゃがいもとチーズのリュスティック:ローストしたじゃがいもとチーズを高加水の生地に合わせました

納期について

11月 5日 (土)発送、翌日 6日 (日) (水)着(関西地域のみ)です。10月 31日 (月)までご注文をお受けいたします。

ご注文は下記URLのWeb Shop内にてお願いします。
Web Shop:https://cobotobakery.thebase.in/items/4043752

スポンサーリンク
2016-10-23 | Posted in パンについてNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です