ウェブショップにパンセットを追加しました(6/1)

スポンサーリンク

ウェブショップにパンセットを追加しました(6/1)

(はじめに)


今回の営業日も、オープン前からたくさんのお客様がご来店してくださり、早めに完売しました。
とはいえ、暑くなってきたこともあり、少し落ち着いてきた感じもします。
時間を少しずらして12時ちょっと前のご来店だと、並ばずにパンもお選びいただけそうです。

先週も気温・湿度ともに高くて、クロワッサンなどの折込作業が難しくなってきました。もっと暑くなってきたら、折込生地を少し減らすと思います。この湿度なので、お召し上がりいただく際もリベイク(焼き直し)、お願いいたしますー。

5/30でまた一つ歳をとってしまいました。一般的な誕生日とは違い、深夜から一人で黙々とパンを焼き、小麦まみれで働きっぱなしの1日。
客観的にみたらかなり寂しい誕生日ですが、自分の好きなことに取り組めて、たくさんのお客さまにパンを届けられているので、こういう誕生日も悪くないと感じてます。
子供の頃、「人生は思ったより短いよ」って聞いてたけど、このペースだとほんとにあっという間でしょうねー。うだうだ悩まず、雑な事業計画をちゃちゃっと組んで、もっと早く起業すればよかったなぁ。
ま、過去を悔やんでも仕方ないので、今を一生懸命生きて、明るい未来につなげたいです。

(ウェブショップにパンセットを追加しました)

ウェブショップにパンセット(お任せパンセットとパンの定期便)を追加しました。
先週からパンセットの発送数はかなり増やしているので、ウェブショップはしばらくオープンの状態にしておきますね。
商品説明にも記載していますが、今ご注文いただくと、ご注文から発送まで1ヶ月程度お時間をいただいております。
発送の約1週間前にお知らせメールを送らせていただいてますが、メールが届かない場合が多いので、ショップからのメール(info@cobotobakery.com)を受信できるウェブメールなどのほうが良いかと思います。
よろしくお願いします。

(パンのご予約について)


おうちパンセット、ハード系のパン(自家製粉のカンパーニュ、カンパーニュ・レザン)、コンプレ・ノワ(全粒粉とくるみのパン)、バゲット、湯種食パン、ショコラとりんごについては、電話か店舗でのご予約が可能です。
電話は木曜日から月曜日、12:00~15:00までの間でお願いします。
仕込み作業でバタバタしていますので、電話がつながりにくいかと思いますが、ご了承くださいませ。

スポンサーリンク
2020-06-01 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事