ウェブショップと「おうちパンセット」について(5/27)

スポンサーリンク

ウェブショップと「おうちパンセット」について

(はじめに)


最近は気温が高くなってくるので、クロワッサン生地の折込時は、エアコンのパワーをかなり上げて生地を冷やしてます。
その際、生地を折込んでる僕もかなり冷えてるので、若干体調が不調です・・・。
さて、今週のお休みはひたすら経理事務で、空いた時間はタコスやカレーの美味しそうな写真を黙々と探してました。一応これも仕事です。いい仕事だねー。姫路で美味しいタコスを食べれるお店、あるのかなー。

(ウェブショップの発送について)

ウェブショップにパンセット(お任せパンセットとパンの定期便)を追加しました。
ウェブショップについては、商品説明にも記載していますが、ご注文から発送まで1ヶ月から1ヶ月半程度お時間をいただいております。
発送の約1週間前にお知らせメールを送らせていただいてますが、メールが届かない場合が多いので、ショップからのメール(info@cobotobakery.com)を受信できるウェブメールなどのほうが良いかと思います。
よろしくお願いします。

「おうちで楽しむパンセット」について

今週も「おうちで楽しむパンセット」をご用意しますので、是非ぜひご利用くださいませ。ご予約は木曜日から月曜日の12時から16時くらいまでで、お電話にて受付させていただきます。
午前中は仕込みで電話がとれない場合もありますが、その場合は着信履歴順にこちらから電話させていただきます。
そのほかの内容は以下の通り、従来と同じです。
(価格)2000円か3000円のどちらか

(パンの種類)食パンやクロワッサン、ハード系のパンがバランスよく入ったパンセットです。パンセットの内容はお任せになります

(引き取り時間)営業日の12時から15時(午前中の混み合う時間を避けられます)

(お渡し方法)個別に袋詰めし、紙袋にパンを入れた状態でお渡しします。(紙袋代金はサービスさせていただきます)

(ご予約方法)前日までに、お電話か来店時に「2000円のパンセット」か「3000円のパンセット」とお伝えください。(Tel:050-5327-2974)仕込み中は出られない場合もございますが、着信履歴からかけ直させていただだきます。

ご来店の際に

オープン30~40分前には何人かお並びいただいていますが、お店の前は日陰もなくて暑いので、時間をずらして来ていただくか「おうちパンセット」をご利用くださいませ。
駐車場は、お店前に5台分用意しています。お店の駐車場がいっぱいの場合は、付近のコインパーキングをご利用くださいませ。短時間であっても、路上駐車はご遠慮くださいませ。
コインパーキングの場所は、ウェブサイト内のショップページをご覧くださいませ。

スポンサーリンク
2020-05-27 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事