マンゴーのデニッシュ、コーヒー豆の販売 はじめました

スポンサーリンク

マンゴーのデニッシュ、コーヒー豆の販売 はじめました

(マンゴーのデニッシュ はじめました)


オープン前からたくさんのお客様がご来店され、早々に完売しました。暑い中、ありがとうございました。
さて、いちごのデニッシュ が終了し、新たにマンゴーのデニッシュがスタートしています。濃厚な甘みを持つマンゴーとサワークリームの酸味の組み合わせをお楽しみくださいませ。

(コーヒー豆の販売 はじめました)


TAOCA COFFEE(@taocacoffee)さんのコーヒー豆の販売を開始しました。
isajia coffee and tea(@isajia_coffee_and_tea)に紹介してもらってから、だいぶ時間が経ってしまいましたが。
豆はTAOCA BLEND、ICEDCOFFEE BLEND、イルガチェフェの3種を取り扱ってます。
僕はサードウェーブの特徴を持った豆が好きで、個人的にはイルガチェフェがオススメです。
パンのお供として美味しいコーヒーは必須なので、この機会に是非お試してくださいませ。

(ウェブショップにパンセットを追加しました)

ウェブショップにパンセット(お任せパンセットとパンの定期便)を追加しました。
スタッフさんが頑張ってくれてるので、1日あたりの発送数が増えてきてます。
商品説明にも記載していますが、今ご注文いただくと、ご注文から発送まで1ヶ月程度お時間をいただいております。
発送の約1週間前にお知らせメールを送らせていただいてますが、メールが届かない場合が多いので、ショップからのメール(info@cobotobakery.com)を受信できるウェブメールなどのほうが良いかと思います。
よろしくお願いします。

(ご来店の際に)

オープン30分前には何人かお並びいただいていますが、かなり暑くなってきましたし、今週末はずっと雨マークっ。梅雨に入りそうですね。
11:40頃には混雑が解消されていますので、時間を少しずらして来店されるのがオススメですよ。「おうちパンセット」も引き続きご利用くださいませ。
駐車場は、お店前に5台分用意しています。お店の駐車場がいっぱいの場合は、付近のコインパーキングをご利用くださいませ。短時間であっても、路上駐車はご遠慮くださいませ。
コインパーキングの場所は、ウェブサイト内のショップページをご覧くださいませ。

スポンサーリンク
2020-06-08 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事