ウェブショップと「おうちパンセット」について(5/13)

スポンサーリンク

ウェブショップと「おうちパンセット」について

(ウェブショップを少し再開します)


ウェブショップを一時的にクローズしていましたが、発送の目処がある程度つきそうなので、パンセット(定期便、お任せパン)をいくつか追加しました。ですが、まだかなりの数を発送しないといけないので、現在ご注文をいただくと発送まで1ヶ月から1ヶ月半かかると思います。
発送の約1週間前にお知らせメールを送らせていただいてますが、メールが届かない場合が多いので、PCメールを受信できるウェブメールなどのほうが良いかと思います。
よろしくお願いします。

「おうちで楽しむパンセット」について

今週は16(土)分は完売で、17(日)と18(月)はまだ空きがありますので、是非ぜひご利用くださいませ。ご予約は木曜日から月曜日の営業時間内(11時から16時くらいまで)で、お電話にて受付させていただきます。
木曜日は僕一人で仕込みをしていますので、電話がとれない場合もありますが、着信履歴順にこちらから電話させていただきます。
そのほかの内容は以下の通り、従来と同じです。

(価格)2000円か3000円のどちらか

(パンの種類)食パンやクロワッサン、ハード系のパンがバランスよく入ったパンセットです。パンセットの内容はお任せになります

(引き取り時間)営業日の12時から15時(午前中の混み合う時間を避けられます)

(お渡し方法)個別に袋詰めし、紙袋にパンを入れた状態でお渡しします。(紙袋代金はサービスさせていただきます)

(ご予約方法)前日までに、お電話か来店時に「2000円のパンセット」か「3000円のパンセット」とお伝えください。(Tel:050-5327-2974)仕込み中は出られない場合もございますが、着信履歴からかけ直させていただだきます。

ご来店の際に

オープン30~40分前には何人かお並びいただいていますが、お店の前は日陰もなくて暑いので、時間をずらして来ていただくか「おうちパンセット」をご利用くださいませ。
駐車場は、お店前に5台分用意しています。お店の駐車場がいっぱいの場合は、付近のコインパーキングをご利用くださいませ。短時間であっても、路上駐車はご遠慮くださいませ。
コインパーキングの場所は、ウェブサイト内のショップページをご覧くださいませ。

引き続き、日曜日に入っていただけるスタッフさんを募集しています。学生さんや主婦の方など、飲食未経験者の方でも大歓迎です。詳細はウェブサイト内の「スタッフ募集のお知らせ」にてご確認のあと、ご連絡いただければと思います。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2020-05-13 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事