ウェブショップと「おうちパンセット」について (5/6)

スポンサーリンク

ウェブショップと「おうちパンセット」について

(はじめに)


最近のおうちじかん、テレビは観ずに、ネットでウイルスについて調べています。
テレビでは科学的根拠無く、視聴者を不安にさせる映像が多くて・・・。
お店の前でマスクをつけた人がどれだけ行列になっても、感染のリスクはほぼ無いんだけどなぁ。

パンを作ってる人にとっては、ウイルスの世界も興味深く感じると思いますよ。
パンづくりも酵母や酵素による発酵の仕組み、メイラード反応やでんぷんのα化など、目に見えない現象を科学的に考えてることが多いですもんね。
数年後は次のコロナウイルス( SARS-CoV-3かMERS-CoV-2かな) が出てくるでしょうから、今回の機会にある程度ウイルスについて知っておかねば。

(ウェブショップの在庫について)

さてウェブショップでのご注文が130件以上入って、問い合わせも多くなってきたので、ウェブショップの新規注文を先週から停止させていただいています。また再開する際は、SNSなどで告知させていただきますので、よろしくお願いします。
発送の約1週間前にお知らせメールを送らせていただいてますが、メールが届かない場合が多いので、メール受信できるウェブメールなどのほうが良いかと思います。

「おうちで楽しむパンセット」について

今週は9(土)分は完売で、10(日)と11(月)はまだ空きがありますので、是非ぜひご利用くださいませ。ご予約は木曜日から月曜日の営業時間内(11時から16時くらいまで)で、お電話にて受付させていただきます。
木曜日は僕一人で仕込みをしていますので、電話がとれない場合もありますが、着信履歴順にこちらから電話させていただきます。
そのほかの内容は以下の通り、従来と同じです。

(価格)2000円か3000円のどちらか

(パンの種類)食パンやクロワッサン、ハード系のパンがバランスよく入ったパンセットです。パンセットの内容はお任せになります

(引き取り時間)営業日の12時から15時(午前中の混み合う時間を避けられます)

(お渡し方法)個別に袋詰めし、紙袋にパンを入れた状態でお渡しします。(紙袋代金はサービスさせていただきます)

(ご予約方法)前日までに、お電話か来店時に「2000円のパンセット」か「3000円のパンセット」とお伝えください。(Tel:050-5327-2974)仕込み中は出られない場合もございますが、着信履歴からかけ直させていただだきます。

スポンサーリンク
2020-05-06 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事