一升パン・ 21日の営業などについて

スポンサーリンク

一升パン・ 21日の営業などについて


先週も朝からお客様がたくさんで、完売も早かったです。
暑い中、ほんとうにありがとうございます。

今週は取材など、パン業以外の仕事があって、また休日ゼロです・・・。新商品の件を進めたいんですが、時間が足りずで。

21日(金)は今のところ営業予定ですが、手首を痛めてしまい、もしかしたら臨時休業にさせてもらうかもしれません。スリップピール(パンをオーブンに滑り込ませる道具)を出し入れする作業が辛くて・・・。またその時はSNSでご連絡します。

ってことは明日は再び豊岡の小麦畑にお邪魔しますっ。

一升パンについて


最近毎週のように一升パンを作ってますが、先週はRごはんのりえちゃんが一升パンを取りに来てくれました。
何枚写真を撮るも、お子さんの感情は「無」でしたが、りえちゃんは喜んでくれたのでよかったよかった。


関西以外の方からも一升パンの問い合わせが多いんですが、coboto barkeryでは手渡しでのみ一升パンをご提供していますので、よろしくお願いします。

物販について

長らく欠品していた「ジャンデュボ・ライヨール」のバターナイフ、ブレッドナイフが届きました。また、スペインのガラスメーカー「ヴィクリラ社」のグラスも販売いたしますので、ご希望の方は店頭でご確認くださいませ。

お任せパンセットについて

毎週月曜日に発送していますお任せパンセット、ご希望の方はSNSでご連絡くださいませ。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2019-06-17 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事