マロンパイ、職人の資産形成力

スポンサーリンク

(「マロンパイ、資産形成力」)

(「マロンパイを新しくお出ししました」)


コロンとした形が可愛い「マロンパイ」を新しくお出ししました。
自家製アーモンドクリームと栗の渋皮煮を、サクサクのパイ生地で包んで低温でじっくり焼き上げています。

(「職人さんの資産形成力」)

先日、尊敬するパン屋経営者さんから資産形成について、話を伺ってました。
パンの知識だけじゃなく、資産形成についての知識も豊富で、多いに刺激を受けました。

パン屋やお菓子屋の職人さんって大企業のサラリーマンとは違って、働き方がいろいろ変わりますし、ゆくゆくは独立して経営者になる方も多いと思うので、資産形成の知識は必須になってくるでしょうね。

ってことで、先日は「小規模企業共済とiDeCoの比較について」記載しましたが、今回はネットでも評価の高い「つみたてNISA」も含めて比較してみました。気になる方は「小規模企業共済、iDeCo、つみたてNISAの比較」をご覧くださいませ。職人さんのほかにも、フリーランスの方や農家さん、主婦の方もやってる方が増えてきましたね。

(ご来店の際に)


最近オープン前からお並びのお客様がさらに増えてきて、ありがたいなと思っています。ただお待ちの時間も長くなりがちですので、パンの種類は問わないというお客様につきましては、「おうちぱんセット」の予約枠も少し増やしていますので、ご検討くださいませ。(おうちぱんセットの詳細はリンク先をご確認くださいませ。http://cobotobakery.com/blog/mybread/ouchipan0414/

お店の駐車場がいっぱいの場合は、付近のコインパーキングをご利用くださいませ。路上駐車はご近所様の迷惑になるのでおやめください。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。

ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

お客様へのお願い事が多くて申し訳ないですが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします🙇‍♂️

スポンサーリンク
2021-09-22 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事