挑戦すること、ウェブショップの更新(22/3/8)

スポンサーリンク

挑戦すること、ウェブショップの更新(22/3/8)

(はじめに)


今年に入ってからずっとお客様が多くて、今回の営業日もあっという間に完売しました。本当にありがとうございました。

月が変わり、パンなどの種類もいくつか変わりました。シュークリームはショコラシューから、ホワイトチョコがけシューに。

(挑戦すること、応援すること)

僕の周りには何かに挑戦しようとしている人が多い。
否定されるかも、笑われるかもと思って、自信なさげな人もいるけど、僕は必ず応援します。

僕もパン屋になりたい、農家になりたいって言った時、「無理だ」とたくさんの人に否定されました。
否定されるとやっぱり悲しくなりますもんね。
周りの人に否定されても、笑われても、挑戦することを止めなければ成長するし、そのうち夢が実現することを知った。
なので、僕は誰かの挑戦を否定しないし、笑わない。応援するだけ。

(パンセットをウェブショップに追加しました(22/3/8)

「お任せパンセット」「定期便」「バターサンド」をウェブショップに追加いたしましたので、よろしくお願いいたします。パンセットとバターサンドを合わせてご購入することもできます。別々に購入をされてしまった場合、ご注文ごとに送料が発生してしまうのでご注意くださいませ。

ご注文の際は、ウェブショップの商品説明をご一読お願いします。
発送の連絡メールがお客様に届かないことが多々ありますので、ご注文の際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスではなく、ウェブメールなどがオススメです。
携帯電話のメールアドレスをご利用する場合は、フィルターの設定にご注意くださいませ。

ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

(スタッフさん常時募集)

いろんな方に関わってもらった方が、お店が活気付きそうだなと思うので、スタッフさん常時募集してみようかと思います。
パンが好きでパン屋の仕事にご興味ある方、インスタのメッセージにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

スポンサーリンク
2022-03-08 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事