桜のデニッシュ / スタッフ常時募集

スポンサーリンク

桜のデニッシュ / スタッフ常時募集

(桜のデニッシュとバターサンド)


春の兆しが見えてきたこともあり、新たに桜のデニッシュを販売しました。定期便の方に優先して発送しますね。春は桜色が映えますねー。

全粒粉のレーズンバターサンド、今週の店頭予約分はあと一つで、あとは当日の店頭販売分がございます。ウェブショップ分は毎週在庫を追加しますが、すぐ完売となっています。3月中はバターサンドを作る予定です。
店頭でご購入予定の方は保冷バッグをお持ちくださいませ。お持ちでない方は、100円プラスで保冷バッグ・保冷剤をお付けします。

スタッフさん常時募集の概要

仕事内容 :パンの販売、パンの発送、製造補助など。動画の企画を一緒にしたい方がいらっしゃったら是非ぜひ。
曜日や時間は応相談
時給:930円~(試用期間有り)
一緒に働きたい方:できれば飲食経験者が望ましいですが、未経験者でも大丈夫です。年齢は40代半ばくらいまで。
パン・お菓子好きな方、一緒に楽しく働きましょうー。
お問い合わせ・申し込みはインスタのメッセージにてお気軽にお願いします。

そのほか

今日は土地探しで神戸市西区周辺をぶらぶら。ナチュラリズムファームさんに寄って、農村での定住についてのお話を聞かせてもらったり。西区は農村と街の距離が近くていいですねー。広すぎて、全然回れませんでしたがっ。

スポンサーリンク
2022-03-09 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事