チェリーとオートミールのクランブル・デニッシュ

スポンサーリンク

チェリーとオートミールのクランブル・デニッシュ

(チェリーとオートミールのクランブルのデニッシュ)


今週も雨模様で、ゆっくりした営業かなぁと思いましたが、いつもどおりオープン前からたくさんのお客様が来てくださいました。ありがとうございました。

チェリーとオートミールのクランブル・デニッシュを新しく販売しました。
デニッシュ生地にクレーム・ダマンドを入れ、その上にフレッシュのアメリカンチェリー、オートミールで食感をプラスしたクランブルを乗せて焼き上げています。食べる前にリベイクして、お召し上がりくださいませ。

ブルーベリーとシャインマスカットもお出ししましたが、まだ時期が少し早いため、数量も限定で価格も高めになってしまいました。もう少ししたら安定するのかな。
で、今週はいよいよ丹波の古谷さんのブルーベリーが届く予定ですよー。来週には古谷さんのところへ行けるし、楽しみたのしみ。

(そのほか)

新型コロナ、東京を中心に各地でクラスターが発生し始めてるし、九州の大雨被害もかなり心配ですね。
これから新型コロナの第二波と台風シーズンが重なるかもしれないし、どうなるんだろうか・・・。
夏季休暇の予定はお盆期間で考えてますが、それらの状況を見ながら最終的に決めたいと思います。

スポンサーリンク
2020-07-06 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事